SSブログ

クリスマスプレゼントの予算 [クリスマスプレゼント]

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント 金額調べてみた。

彼氏彼女に送るクリスマスプレゼント毎年悩みどころだと思います。
それで、みんなだいたいどれくらいの金額のモノを渡しているんだろう…。
プレゼント代の予算気になりませんか?

雑誌に載っていましたよ!!
男女100人に聞きましたというアンケートです。

 男性は平均2万1969円
 女性の平均は1万2450円

とのことでしたー。
男女で金額差が出ましたね。約1万円程度男性の方が高いんです。
でも、一方的に女性からのプレゼントの方が安いとがっかりしないでください。
元々、女性の方が給料が安い場合が多いのですから。
給料差があるということを忘れないで欲しいてすね。
その安い給料の中からの1万2450円は非常に価値のあるプレゼントなのです。

と女性目線で語ってみました(笑)

クリスマスプレゼントに何を買って良いか迷ったら
まずは、値段を決めることから考えると選択肢が狭まり決まりやすいかもしれませんよ。
予算金額の平均が目安にしてみてください。

もちろん金額がすべてではありませーん。
気持ちがこもっていることが一番大切ですよね。
プレゼントは相手のことを考えて、悩んで迷って選ぶことが大事ですよ。
喜ぶ顔を想像しながら選ぶことを楽しんでください。

クリスマス素敵な思い出になると良いですね。
私も12月はデパートやネット巡りで時間がつぶれそうです(*^_^*)

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。