SSブログ

女友達へのクリスマスプレゼントの選び方! [クリスマスプレゼント]

スポンサードリンク

女友達とのクリスマスパーティー!
去年パーティーしたのですが楽しかったです(^∇^)
クリスマスパーティーが途中からただの女子会になりましたが(笑)

そこでみんなでプレゼント交換のイベントを設けることになったのですが…

"各自で良さげなモノを予算内で買ってくる"

これが意外と難しく撰ぶのにすごく時間がかかりました。
「センス良く」「予算内」「もらって嬉しいモノ」って難しいですよね。

なので女友達へのクリスマスプレゼント選びのアドバイスを書こうと思います。
少しでも役立つ情報として残そうかと(^^)

まずはプレゼントの系統を決めましょう。
・ウケ狙い系
・便利グッズ(実用)系
・可愛い系
どれにしますか?

次に予算内の金額にしなくてはならないので
だいたいいくつ買えるか計算しておきましょう。
例えば2千円なら2~3個くらいと。
もし1つにするならば見映えの良いもの、またはセットになっている商品が良いでしょうね。
クリスマスシーズンはあらかじめプレゼント用に詰め合わせみたいなモノがよく売っていますのでおすすめですよー。

もし数百円余った!場合はオマケとして百均便利グッズを加えても面白いと思います。

あとは、プレゼント選びですが
去年の私達のプレゼントを紹介しておきますので参考にしてください。
私は、ラッシュの石鹸詰め合わせギフトにしました。
他の友達は手荒れ防止セットでハンドクリームなどのプレゼントや
いろんな味の塩やドレッシングセットのプレゼントの場合もありました。

どれもステキなモノばかりで皆喜んでましたよ♪

ではでは、あなたもプレゼント選びと相手の反応を楽しんで下さい!

ちなみに恋人同士のプレゼントの金額予算はこちらに詳しく書いているのでどーぞ。
やはり、額が違いますね。
気合の入り方が違います(^^)どちらもプレゼント選び頑張ってください。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。