SSブログ

100均でクリスマスツリー手作り簡単な方法 [クリスマスツリー]

スポンサードリンク


クリスマスツリー手作り簡単な方法

思いつきましたー)^o^(

今回は100均の1つの材料でできる
 &
壁に飾るので邪魔にならない
 &
切ったりなどの作業が不要

子どもでもできるお手軽可愛いクリスマスツリーの紹介です。


今、100均にはいろいろなクリスマスグッズが並んでいますね。
特設コーナーは見るだけでもワクワクと楽しくなります。

どれも可愛くて素敵なのですが、
意外とグッズを飾る場所がない、邪魔になるという方が多いのではないでしょうか?

そんな人におすすめなのが
「 100均リボンでクリスマスツリー 」です。

もちろん、壁に穴をあけないやり方なのでご安心あれー。


では、簡単クリスマスツリーの作り方(りぼん編)!!     完成画像図あり

まずー、100均で赤いリボンがたくさんの"クリスマスリボン32個入り"をゲットしてください。
なんと100円で32個も入っているというお買い得商品でーす。

これを紙に三角形になるようにくっつけます。

仕上げに三角形の頂点に★星を描き、
底辺に植木鉢を表現する台形の逆バージョンを描けば立派なクリスマスツリーです!!


2014-11-27-12-16-01_deco.jpg
これを壁に飾ってください。
想像以上に可愛らしいんですよ。
※壁に穴が開かないように画鋲は使わずに、壁紙を傷めないマスキングテープで壁に固定してくださいね。

はい、簡単~♪

リボンでクリスマスツリーを表しているので、特に飾りをつけなくても十分素敵なんですよね。
見た目可愛く安上がりなんてすばらしい(笑)

台紙にした紙はクリスマスの包装紙や紙袋を使うと最高級に可愛らしい出来になります!!
紙の代わりに布を使えば高級感が出ますよー。

うん、満足!(^^)/簡単手作りクリスマスツリー100均編でした

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。