SSブログ

自宅でできるディズニークリスマス!! [ディズニー]

クリスマスをディズニーランドで過ごすのは夢なんですけれども、
地方に住んでいる人や仕事がある人、金銭的余裕のない人などなどなかなか行けない理由があると思います。
そもそも混雑が予想されますので入場制限なんかされてしまえば難しいですよね。
今年は残念ながらクリスマスは平日ですし。
そこで、自宅でできるディズニークリスマスの方法を考えてみました。
家でディズニーパーティーを開きましょう♪
まずは、

続きを読む


マステで立体リボンのクリスマス飾り [飾り]

今日はマスキングテープで工作が楽しかったのでノリでもう1記事書きましたー。
てことで、マスキングテープ第2段!!
マスキングテープでクリスマスの飾りも作りましょう♪

だって飾りって揃えると意外と高いじゃないですか…。
百均でもたくさん飾ればすぐ千円越えちゃいますからね(;A´▽`A
なので手作り出来るものはしときましょう。
と言うことで、飾りの作り方を紹介します。

クリスマスツリーにたくさんのリボンを飾ってあるのを見たことがありませんか?
あれすごく可愛いですよね!
そこからヒントを得ました。

ちなみにこれは、クリスマスカードやツリーやリース、プレゼントの飾りに使えますよ!!
万能!!

マスキングテープで立体リボンの作り方。
今回も写真つき。

続きを読む


簡単!!マスキングテープでクリスマスカードツリー [クリスマスカード]

今日はマスキングテープでクリスマスツリーを表現したいと思います!!
マスキングテープって可愛い柄にキュンキュンときめいて買ったは良いけどなかなか減らない。
使い道もあまりないという方が多いと思いますのでせっかくのクリスマス!
どんどん使っちゃいましょう(〃^∇^)o_彡☆

マスキングテープはクリスマスカードに最適です♪

でも、不器用なんですけど…という人も大丈夫です。
私のモットーは簡単に!!可愛いく!ですのでご安心を(笑)

なんとハサミ一本で出来上がり!!
んでもって、三角形で全て出来る簡単ツリーです。

早速作り方を紹介しますよー
今回は画像つきです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。